*++++++++++++サイト移転のお知らせ+++++++++++++*

移転に至りました経緯
簡単に申しますと、アクセス解析にて某大型検索エンジンでの
当サイトを表す最も基本的なキーワードによる検索ヒットを確認してしまった為です。
@当サイトでは検索避けのタグを使用している
A今まで確認してきたオンラインブックマーク元と検索エンジンのサーバが一致している
B他のサーバの検索エンジンでは同様のキーワードでのヒットがみられない
以上の事からオンラインブックマークが原因であろうと結論付けました。
先より当サイトではオンラインブックマークの禁止・登録削除をお願いして参りました。
TOPページ、Link説明、タイトルバー等で注意書きを儲け、
自分なりにオンラインブックマークをやめて頂きたい旨をお伝えしてきたつもりです。
しばらく様子を見て参りましたが、オンラインブックマークはなくなるどころか増える始末。
それでも現状維持を通してきたのも、検索エンジンでのヒットがなかった為、
またこのような手段をとる前に、御当人の理解が得られる事を期待した為でした。
前者が崩れた以上、今まで通りの運営を続ける気概も度胸も管理人は持ち合わせておりません。
後者に関しましては、きちんと対処してくださった方も勿論いらっしゃいます。
(本当にありがとうございました><)
しかし、残念なことに問題の完全な解決には至りませんでした。
それならばいっそということで、この度応急処置的なサイト移動を決めました。
当サイトを覗いてくださった方、リンクを貼って頂いてる方
たくさんの方にご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。
もし宜しければですが、これからもお付き合い頂けましたら嬉しいです。

11/11  木城しずき 拝

オンラインブックマークについてよく解らない方は是非!↓
 

移動先URL
上記のような理由での移転であるため
ここからそのまま移転先へとリンクを貼る事が憚られましたので
軽い防壁を設けさせて頂きました。
http://delay6363.fc2web.com/○○○/index.html
○○○部分に『秘密の住み家』を意味する言葉(平仮名で4文字)を
半角英数(ローマ字表記8文字)で入れてください。
勿論ですが移転先もオンラインブックマークは禁止させて頂いております。

ご質問等ありましたらメールフォームもしくはcalm6363☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信ください)まで

 
  ■ MAIL FORM
管理人とのコンタクトに御利用くださいませ。
お名前等は空欄のままでも送れます。
NAME  
MAIL  
URL  

   




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送